スポンサーリンク

米国株ダービーinブログ村競馬場

この前適当に作ったクイズミリオネアの日記の選択肢が適当で問題になっていないという指摘を頂いたので今回は解答がでるものを作りましたよ。

今後10年間積立投資(分配金再投資)した場合の3連単を予想しよう!

出走馬紹介

①レーン

エスアンドピーゴヒヤク

バフェットも推薦する実力馬。過去長期間に渡って素晴らしい戦績を納める。人気・実力ともにトップクラス。今後の走りにも期待。完成の域にきている。


②レーン

ブイワイエム

エスアンドピーゴヒャク獲りが期待される対抗馬。2018年はスタートつまずいた。ファンとアンチとの抗争が続く曰く付きの名馬。デキ自体は安定。


③レーン

ブイダブリユウオウ

ブログ村競馬場では不人気。だがアメリカ厩舎の疲労蓄積を指摘する声もあり今後の躍進を期待する者も少なくない。ここ1~2年調子を上げてきている。攻め気配は良好。


④レーン

ウエルスナビ

買い推奨が頻繁に出される不思議な馬。その理由は明らかにされていない。ワンパンチ足りないが大崩れはしないか。この馬なりに安定。1年につきタイムハンディキャップ1%を負う。


⑤レーン

ヒフミトウシン

ガイアの夜明け杯で優勝し一躍人気馬に上り詰めた。ここ数年の活躍は目を見張るものがあり今後も期待されている。限界説を唱える者もいるが米国株の注入により再躍進もありうるか。軽快な動き目立つ。こちらも1年につきタイムハンディキャップ1%を負う。


⑥レーン

ビツトコイン

2017年に成海璃子と共に現れタイトルを総なめにしたダークホース。最早敵なしと思われたが2018年1月のケガにより故障中。引退も囁かれたが未だ2017年の再現を期待する声も多い。直近は落ち着きが出ている。ドーピング疑惑あり。尚、同厩舎のネム号が脱走する事故が起きている。


⑦レーン

アナタノポートフオリオ

あなた自身のポートフォリオ。実力は未知数。新馬勝ちを決めたい。


一応僕の予想を書いておこうかな。

1着 エスアンドピーゴヒヤク

2着 ブイワイエム(クビ)

3着 アナタノポートフォリオ(半馬身)

名前だけならブイダブリュウオウとヒフミトウシンが速そう。

ちなみに競馬は府中の競馬場に行ったことがあるくらいですね。

~回想始まり~

当時3人で行ったのですが、友人2人は勝ち僕だけが負けるという結果に・・。

既に広く薄く張ってしまうビビりの傾向が出ていました・・。

~回想終わり~

僕はリスク分散しつつ、このくらいのリターンを目指しています。

そのくらいは走ってもらわないと困るよ!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
祝アニメ化
スポンサーリンク