スポンサーリンク

ひふみ投信について

おはようございます。

どうも僕です。

今日は何かと話題のひふみ投信について話そうかな。

()の中は心の声です。気にしないでください。

ひふみ投信の問題点

信託報酬が高いアクティブ投信なので長期的には低コストインデックスファンドに劣後する可能性が高い。

(ああ、ひふみ投信を買っておけば爆益だったな・・・何で買わなかったんだろう・・・)

純資産額が増大し小型株での運用が難しくなり大型株への投資を始めた為、以前のようなリターンが出なくなる可能性が高くなってしまった。

(ぼくもガイアの夜明けを見たときに買っておけばよかった!腕組んでる写真がカッコイイですね藤野さん!ああああああああああ!)

以上より今後ひふみ投信の今後のリターンはあまり期待できないかもしれない。

(どう見ても買ってない人間の妬みです本当にありがとうございました)

とはいえまだ上がる説

今後のリターンは厳しくなるだろうという声も多いようだがはたしてどうか?

ひふみはつみたてNISAでの取り扱いもありSBIの人気投信ランキングに入り続けている。

なんだかんだで買い圧力があり自身の買いでまだ上がるような気もする。

あと、ひふみ投信の成績が悪いことについて文句をいうのはどうなの?という話があるようだが信託報酬を1%も払っているので購入者はそれくらいは言っても良い気がする。(適当)

運用結果は自己責任ではあるが。

僕は宗教上の理由でアクティブ投信は買えないのです。

(タイムマシンがあればひふみ投信を買い付けに行きたいです。)

ひふみロケットの爆発がなにかの暗示であるのかは誰にも分からないですね。

僕もドヤ顔で腕組みした写真を撮れるような男になりたいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
同級生が結婚し始めてつらい
スポンサーリンク

コメント

  1. はむはむ より:

    こんなおもろいブログを、
    今まで知らずに生きてきました
    こんなおもろいブログに出会えた喜びが、
    今 全身を駆け巡っています