スポンサーリンク

2018年8月末ポートフォリオ

おはようございます。

以前は貯金とパチンコでお金を増やしていた者です。

どうも僕です。

新興国株ちゃん頑張って下さいと言いたいところですが先は長いのであんまり意味ないですかね。

トルコ、アルゼンチンと新興国は大荒れの模様ですね。

米国株も大幅調整が来るなら早めにお願いしたいものです。

まあ米国株が下がればそれ以上に全部下がるんでしょうけど。

ポートフォリオについては特に書くことないのですこし雑談をしましょう。

以前から僕と読者に笑いのツボの大きな隔たりがあるのではないか?という懸念がありました。

という訳で僕の好きなお笑い芸人を紹介しておこうと思います。

ピン芸人

小島よしお

鳥居みゆき

ゴー☆ジャス

風船太郎

コンビ・トリオ

アンジャッシュ

東京03

異色過ぎた人

ハリウッドザコシショウ

めぐちゃん

みちゃこ

しずもさん

僕は基本的に勢いのある芸人が好きです。

小島よしおをあらびき団で初見したときの衝撃は忘れません。

メガトンハンマーでぶっ叩かれたような衝撃でした。

鳥居みゆきも衝撃を受けました。

ひと目でこれは売れるなと感じましたね。

ゴー☆ジャスは何故イマイチ売れなかったのが不思議です。

あの空気感がたまらなくいいんですが。

風船太郎は何回見ても割れるところで吹き出してしまいます。

アンジャッシュのコントは面白いし芸術的。

本当によく考えられていると思う。

演技も上手いし文句のつけようがない。

東京03は各人独特のキャラが立っていてこれまた引き込まれる。

異色すぎた人は昔あらびき団という深夜番組に出ていた人達。

僕でもちょっと引きましたね。

えぇ・・ってなるレベルですが何故か見てしまうという。

あらびき団ってなんぞ?という人もはるな愛は知ってますよね?

はるな愛もあらびき団に出てから売れだしたと思いますよ。

あらびき団は曲者芸人達の登竜門的番組だったんですが何故か打ち切りになってしまいました・・。

ゴールデンでは放送できなそうな衝撃的な芸人も見れたのに・・・。

何故面白かったかというと、芸人も曲者ぞろいなんですが、それよりもカメラワークと編集が素晴らしかったんですよ。

いつもあの編集で笑いましたね。

みていた人いないかなー。

本当に面白かったのに。

このあたりの芸人が好きな人とは気が合うと思うのだが

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
暴落(日常)
スポンサーリンク