スポンサーリンク

ソフトバンク仮条件1,500円に決まった訳だがどうするか

おはようございます。

どうも僕です。

今は米国株よりソフトバンク上場の方が大事です。

仮条件は1,500円に決定とのこと。

値幅が無いんですが?!

仮条件で値幅が無いって初めてですね。

一応100円くらいはプラスになるんじゃないかという予想が出ています。

どうするか。

まあ規模はクソデカイですが個人投資家は金持ってるんでなんとかこなすとは思いますが…。

PER17倍、配当利回り5%くらいですかね?

配当に釣られて皆買ってくれればいいのですが…。

マイナスポイントは政府による値下げ圧力と、楽天モバイルが使い放題プランを3,000円で提供してくる可能性があることですね。

競争激化が懸念されます。

タイミング悪すぎだろ!!

フザケンナ!!

せっかく楽天経済圏に入ったところなのにこんな所で衝突するとは思いませんでした。

そういえば普段取引のないみずほから電話がありました。

余ってるというよりも配ろうと思えばいくらでも配れる感じなんでしょう。

尋常じゃない枚数ですからね。

ネットでも相当当選するでしょうし店頭配分も万株単位でくるんじゃないですか?

1万株来たら1,500万なんで怖いですね…。

現在の僕のBBスタンスはちょっと強気に変更します。

とんでもないことが起こらない限り少しはプラスになると踏んでいます。

初値で少しは上がるように1,500円に設定してきたと感じないこともないです。

分からんけど。

少し市況も安定してきたような気もするので。

失敗できないでしょ、こんなクソデカ上場!

大丈夫だよね?!

ここは落ち着いてタイムマシンを探さなきゃ!

初値を見にいくぅーんだ!

GE製のタイムマシンどこ?

ああっ!GEはタイムマシン作れなかったから暴落しちゃったんだった!

はぁ…。

爆死したくない爆死したくない爆死したくないよぉぉぉ!!

ソフトバンク犬のカイくんで検索してみたら今年の6月に亡くなっていたそうです。

初代お父さん、カイくんへ感謝を込めて

仕事自体は2014年頃に引退していたらしい。

全然知らなかった。

初めて見たお父さん犬はもういないんですね。

なんか寂しいです。

時間が経つのだけは早いです。

ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ダウさん助からない
スポンサーリンク