ワンタップバイでNVDAが買えますよ

米国株

おはようございます。

NVDAポジトークうさぎです。

NVDAジャンピングキャッチホルダーの方は苦しい毎日を送っていると思います。

僕はダイビングキャッチホルダーなのでまだ軽微です。

が、正直ちょっと心配ですね。

なんてったってノーディフェンシブ株ですからね。

なんと!あの噂のワンタップバイでNVDAが買えるようになったらしいですよ!

2018年12月現在の銘柄一覧です。

この銘柄選定も謎ですよね。

大人の事情があるのでしょうか?

とりあえずS&P500上位50銘柄くらいは全部入れて欲しいです。

1,000円から買えるみたいなので僕もつみたてうさぎ10種を作ろうかな。

この中なら、

マクドナルド、テスラ、ボーイング、マイクロソフト、エヌビディア、エクソンモービル、ファイザー、P&G、コカコーラ、ブル3倍ですかね。

これだけ買っても1万円!

お得!

まあ面倒いのでやりませんが。

ちなみに「ワンタップバイに関連する検索キーワード」にワンタップバイ儲かった、ワンタップバイ儲からないとか出てきて草生えます。

素晴らしい金融リテラシーを感じます。

正月に親戚の子供にワンタップバイでNVDAを買わせようと思います。

という冗談を書こうと思っていたのですが…。

ホントにワンタップバイは0歳から口座開設出来るらしいです。

(14歳未満は親権者の口座が必要のようです)

ヤバスギでしょwwww

NVDAホルダー(0歳)!!

とりあえず親戚の子供は全員NVDAホルダーに出来ますね。

やったぜ。

…。

てか0歳の時にSPXLを買っておけば大勝利間違いなしなのでは…?!?!

成人する頃にはとんでもない金額に?!

聞くところによると米国株は平均年間7%づつ上昇するらしい(根拠は不明)のでSPXLなら大勝利間違い無しではないでしょうか?

今の子供はお年玉で外国株を買うことも出来るんですね。

面白い時代になりました。

小学生から株に張り付くようになったら良くないと思いますが…。

そのうち小学生米国株ブロガーです!とかいうのが出てきたら恐ろしいですね。

ああ僕もお年玉は米国株に投資していればよかったです…。

トホホ…。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
更新の励みになります
スポンサーリンク